2017年10月10日 (火)

皇潤極のおかげで妻の親指も。通販してよかった。

還暦を過ぎたら妻が右手の親指の関節痛を訴えるようになりました。



整形外科に行ったのですが年齢を考えるとある程度仕方がないという意見でした。



料理などで頻繁に使うことも原因の一つのようです。


関節が固まるまでは症状がひどくなったら痛み止めで対処するしかないようです。



少しでも負担を軽くするように料理で包丁を使う時に妻に代わるようにしました。



キャベツの千切りなど普段あまりやったことがないのですが、あれこれ文句を言われながら取り組んでいます。



料理に取り掛かっている時間は大きく変わりませんが指の負担は少なくなったようです。



また、皇潤極を飲むようにしました。2か月ほど経過しましたが、多少、痛みも和らいできたようです。



妻と話をしていて、案外効くもんだねと言っています。正直私も皇潤極がここまで妻の親指の関節痛を和らげてくれるとは思っていませんでしたから。

ネットで見かけた時に通販してよかったです。

2017年10月 8日 (日)

両親が皇潤極を飲んでいた。今度は私が通販で。

私の両親はどちらも70代と高齢で、最近は膝の痛みが気になっているようです。



父親は膝が痛くてしゃがめないし、母親も2階の寝室に行く際に階段を登るのが大変で…とこぼしています。



先日実家に行ったら、2人して皇潤極を飲んでいました。



皇潤極みというとテレビコマーシャルなどで関節に良いって言いますよね。



ただ、ちょっと気になったのが、皇潤極とかに入っているグルコサミンって何だろう?と思って調べてみたら、もともと軟骨に存在する成分のようですね。




膝などの関節の痛みは軟骨がすり減ってしまうことによるものなので、グルコサミンを取ることにより軟骨の再生を促進する効果があるんだそうです。




両親に聞いてみると、「飲み始めてからなんとなく痛みが軽減された気がする」と言っています。



これからもずっと健康で長生きしてほしいから、今度は私から皇潤極をプレゼントしたいと思います。

2017年5月12日 (金)

皇潤極の通販はどこがお得かな?

皇潤極の通販はどこでしたらいいのかな?と思っている人もきっといると思うんですが、皇潤極は今のところはネット通販のみでの扱いとなっているみたいですね。




ネット通販となれば楽天とかアマゾンとか、それにヤフーショッピングなどになってくると思いますが、楽天には非常に多くの販売バリエーションがあるので一度チェックしておいた方が良さそうです。



1箱での販売から、3箱、6箱の販売パターンがあります。 これに対してアマゾンは1箱と3箱の販売パターンのみでした。



ヤフーに関しては、個人の人が出品していたのかな?一番安い値段で販売されていましたね。



ただ、それは1箱のみで、それが売れてしまえば、もうない状態のようです。



もちろん、公式サイトでも購入することができます。むしろ、いろいろ迷ってしまった場合には公式サイトで無難に購入した方がいいのでは?と思います。